今日から7月・・・はやっ

特にないんですが・・・

もう後1か月後くらいに、例の刷新がありますね・・・

今後の刷新①
今後の刷新②

結局のところ、全て時期を統一して刷新するのはわかっていますが、統合については、一切わからず・・・

そろそろ発表していただくとありがたいです・・・

いくつかの鯖が統合、とか、全鯖統合とか、まあ、いろいろな噂がありますが、それによって、いろいろ予め考えたい方も多いと思います

全然統合しないなら、特にいつも通りの発表でも構いませんが・・・

後は、前にも書きましたが、何か新しい試みに挑戦するのも、期待してます・・・新鮮さが足りないような・・・基本システムは素晴らしいので、何かもっと楽しい新システムも作れると思うんですけどね~

戦国ixaはどこへ向かっていくのか・・・

と、独り言で終了ですw

まあ、新システムを導入したとしても、やりすぎ注意・・・

119

クリックお願いします

スポンサードリンク