ふと、気になりました・・・もしも、携帯が充電できない環境になったらどうすればいいか・・・バッテリーがあると、いくらか安心ですね

ということで、モバイルバッテリー売上ランキングベスト3を調べてみました




平成30年7月1日現在




1位 Power Bank APT100-10000M-5V-CWHBL [ホワイト/ブルー]

ADATA 10000mAh モバイルバッテリー LEDライト付き 1年間保証 ホワイト/ブルー APT100-10000M-5V-CWHBL

給電端子USB、USBポート数2個口、バッテリー容量10000mAh、重量285g、カラーは6種類、LEDライト付き
レビューでは、スマホ2回以上は満充電できる容量と書いており、発熱もおとなしいと書かれていますが、若干重いとのこと
充電時間は7時間くらい



2位 Power Bank AP20000D-DGT-5V

ADATA 20000mAh モバイルバッテリー デジタルディスプレイ付き 1年間保証 AP20000D-DGT-5V-CBK

給電端子USB、USBポート数2個口、バッテリー容量20000mAh、重量450g

こちらは、1位の商品の2倍の容量ですね~しかし、その分更に重いw




3位 BMB-101W [白]


BLUEDOT モバイルバッテリー(10000mAh/USB出力2ポート/最大2.1A出力/microUSB+Lightning入力/残量表示LED) BMB-101W(白)

給電端子USB、USBポート数2個口、バッテリー容量10000mAh、重量210g

どれもまあ、似たような仕様ですね~そして、どれも2000円~3000円で買えるので、結構安いんですね~

購入を検討しようと思います・・・

参考資料 価格.com
日数が経てば、参考資料内の順位は変動します
スポンサードリンク