単純に・・・何かに書いてないと忘れそうなので・・・w

既に紹介した、進撃の巨人の他に、個人的に注目しているものだけ・・・

2018年夏アニメ(7月開始)から、自分が見たいものだけをピックアップして、ブログに書くという、なんとも勝手な行為であります・・・

一つ目は・・・

ハイスコアガール

なんか、コミックスがちょっと有名になって、お・・・面白そうだな・・・と、思っていた漫画がアニメ化するので、ちょうどよいので見てみようかと・・・

格ゲーブーム到来の1991年を舞台に描かれるアーケードラブコメディー

TOKYO MX 2018年7月13日(金)24:30~
他は、MBS、BS11で、同日の深夜~

二つ目は・・・

バナナフィッシュ

懐かしいw 少女漫画でありながら、中身は完全に少年漫画・・・というかギャング漫画・・・20代の頃、バイト先の女性に全巻借りて、とても面白かった思い出があります・・・

舞台はニューヨーク、整った容姿と卓越した戦闘力を持つ少年アッシュ。ストリートギャングを束ねる彼は、手下に殺された男が死ぬ間際にバナナフィッシュと言う謎の言葉を発するのを聞く。日本人の少年奥村英二と出会い、二人はバナナフィッシュという謎を追い求めることに・・・

こちらは、ちゃんと制作されれば絶対面白いアニメとなりますので、ちゃんと最後まで作ってほしい所・・・

2018年7月5日(木) フジテレビ 24:55~(初回は25:00~)
アマゾンプライムでも7月4日より独占配信、2話以降は、フジテレビ放送後、配信予定

三つ目は・・・

刃牙

刃牙です・・・チャンピオンの格闘漫画ですね~男性はかなりの方が知っていると思いますが・・・これも普通に格闘漫画好きなら楽しめるでしょう

TOKYOMX1 2018年7月1日(日)深夜0:30~
他、サンテレビ、TVQ九州放送、テレビ愛知、KBS京都、北海道テレビにて放送

恐らくどれも面白いはず・・・なので、まずは第一話をチェックしてみたいと思います・・・

それでは、さよなら~

スポンサードリンク