同盟の陣・・・2017年は、6月末から7月頭辺りに参加募集・・・7月23日に開催されましたが・・・

今年はなさそうですね・・・

もうそんな予算は組めないってことでしょうか・・・

まあ、無いなら無いで仕方ないですが、同盟の陣ていつも決めてたイベントだけでも、やってほしいですねw

いつも、かなり良いイベントやってましたからね~

新プロデューサー様に代わって、ガツンとイクサーの皆さんが楽しめるイベントをやってほしいものですね・・・今のところなさそうですが・・・

とんでもないイベントを爆発させるための前フリなんでしょうか・・・

とにかく・・・期待しましょう・・・




全然関係ない話・・・

関ジャニ∞の渋谷すばるさんが、先ほど生放送で、最後の関ジャニ∞の演奏を終えましたね~ラストはやはり、LIFE・・・この曲は、普通によくできた曲だと思ってました・・・いい曲です

渋谷さんの歌声も、ジャニーズの中では抜きんでた存在でしたね~私の中では、ジャニーズでは堂本剛さんと渋谷さんは、別格の歌唱力を持っていると思っています。独立して、うまくいくいけばいいですね~

どうでもいい話以上・・・w

独立して、自ら高すぎるハードルを設定しないといいですが・・・

ハードル
クリックお願いします
スポンサードリンク