2018年7月8日 アイス総選挙2018を見ました・・・




10位まで載せてみます

10位 爽 バニラ



氷とバニラの組み合わせのやつですね~結構おいしいですね

9位 ピノ



小さい頃からある定番アイス・・・ただ、いつももう少し多く入っていたらと思ってしまうw

8位 アイスの実(濃いぶどう)

アイスの実

こちらは余り食べたことないですが、いろいろな種類が出てたんですね

7位 PARM(パルム)チョコレート



しっかり作られてる王道チョコバニラみたいな・・・おいしいですね

6位 ガリガリ君ソーダ



かき氷系と言えばこれですね

5位 



小さい頃からよく食べてたスーパーカップ・・・なぜなら量が多いからw
でも、おいしいです~

4位 雪見だいふく



これも私が小学生の頃からあるアイス・・・昔からもちもちおいしい~

3位 チョコモナカジャンボ



これも小学生のときから・・・って、ほとんど昔からあるアイスばかりw
めちゃくちゃ食べてました

2位 ジャイアントコーン(チョコナッツ)

ジャイアンt

こちらも子供の頃から・・・大好きですね

1位 明治エッセルスーパーカップ 超バニラ

スーパー

スーパーカップバニラが1位でした~やはりバニラが人気なんですかね~

個人的には、食べた量で言っても、チョコジャンボモナカが1位ですね・・・

でもまあ、どれもおいしい~

昔からあるアイスばかりだったので、なかなか新しいアイスの開発は難しいんですね~

では~

2019年もやるのかな~・・・

スポンサードリンク