今回は、童が貰えるイベントがあり、皆さんいつも以上に合戦に参加していたようです


夜から参戦でしたが、内茶は人が溢れていたため、そちらには参加せず、2名の同盟員に協力してもらい別砦凸・・・なんとか目標の戦功3万をゲットできました

戦功3万

しかし、防衛戦は、盟主戦もできないし、夜から参戦だと、出城もかなり少なくなっており、戦功稼ぐのが結構厳しいですね><

せっかく童を貰ったので、運営様に踊らされる形になりますが、誰かを極限突破にしたいと思います

では、今日も一日がんばって行きましょう~

やることは適した場所で行いましょう・・・

ブリブリ

クリックお願いします
スポンサードリンク