職場のデスク周りで使える便利グッズを調べてみました



キングジム 電子吸着ボード ラッケージ RK10 黒


静電気で、メモ紙などがなんでもくっつくらしいです

ただ、オンオフのスイッチがなく、電源を切るには電池を外さなくてはいけないのと、単3電池4本で動くとのこと・・・結構電池使いますね

でも、おもしろそうですね~

3,000円ちょっとで買えます



カシオ メモプリ Bluetooth対応 MEP-B10-RD レッド


スマホなどで打った文字を、WIFIで飛ばして付箋として作成できるというものです

付箋なのでテプラのようにしっかりはしてませんが、お手軽にきれいな字でプリントできるので、使いどころはありそうです

しかし、ワイヤレスで飛ばしてるのに、電源はACアダプターw

後、裏面は前面に弱貼性のりが付いているそうです

7,000円前後でしょうか



ファーゴ New 3.4A 2ポートUSB給電機能付 回転式6個口OAタップ ホワイト PT601WH USB充電ポート付き ACタップ 延長コード Fargo ROTARY USB TAP



ACアダプターなど差して、それが邪魔で隣に差せない・・・と言う思いをしなくて済みます

差込口をくるっと回転させて使用できます

これは意外と便利だと思います

3,000円ちょいで買えます

以上、便利グッズ3つでした~
スポンサードリンク