死後の世界ってあるんすかね~・・・

もし、あるとしたら、また会いたいな~・・・と思ったもので、ちと、調べてみました・・・信憑性は怪しいですが・・w

とあるブログ・・・死後、自分の葬式に第三者的に参列・・・しばらく、死後の世界で生活・・・
その後、そろそろ人間界に行けや!と言われ転生・・・w

天国は、階層に分かれており、魂のレベルによって、自動的に各階層にいくらしい・・・まあ、いいことをしたか、悪いことをしたかで、そのレベルが決まるんでしょう・・・

お金とか地位とかはないらしい・・・上の階層に行けば行くほど、好待遇らしい・・・後、上の階層に行けば行くほど、いろいろ自由なことができるらしい・・・

地獄はないらしいが、悪いことした人は、何か試練的なものが与えられるらしい・・・まあ、地獄みたいなものでしょうかw

自殺もいけないことらしく、やばい世界に行かされるらしい・・・無限の闇の世界・・・

天国では、何でも自由で、食べたいものは食べ放題(太らないw)姿形も変えられる、欲しいものはなんでも手に入る、天国にはいたいだけいれるらしい・・・しかし、段々それに飽きてきて、転生する流れになるとか・・・

母親が無くなって2年後、霊能力者から、お母様があなたと話したがっているという連絡を受け、母親と交信したところ、どう考えても母親がいると感じざるを得ない体験をし、あの世は遠い場所ではないと感じるようになった方とか・・・

まだ、幼い子供に質問すると、お母さんを選んで、生まれてきたって言う子供が結構いる話は、よく聞きますよね・・・

三途の川システムはよく聞きますよね~外国人の場合、三途の川ではなくて、各国でいろいろバリエーションがあるらしいですが

他にも書いてありましたが、自分の魂と同じレベルの部屋へ行き、シェアハウスをイメージする感じで・・・そんな部屋へ行くこととなるそうな・・・

この世でのおこないによって、邪悪な世界に案内されるという話も・・・
つまり、地獄ですね・・・できればいきたくないw

あの世では、天使に会えることもあるらしい・・・ちと、信じられませんが・・・
天使がいるってことは、ミカエルとか、キリスト教的なアレですかね・・・

また、出てきましたが、自殺者は、死後の世界で罰が与えられるとのこと・・・その世界の厳しさはとても恐ろしい世界とのこと・・・どうやってそのことを知ったんすかwと言う疑問もありますが・・・まあ、行きたくはないっすね

天国では、時間の概念がないので、どれくらい時間が経ったかわからないとのこと・・・時計作れやw

地獄体験をした方のブログ・・・地獄はとにかく暗闇・・・音も光も風も臭いもなく、方向感覚もわからず、無の世界・・・気が狂うほどの世界で、逃れることはできない・・・なるほど・・・行きたくないw

ネットで調べてみましたが・・・信憑性にかけますよね・・・証拠がないし・・・




最後に、私の知り合いの話を・・・

①もうすぐ死ぬ人がわかるおばちゃん

あら~あの人、黒い人たちがワラワラ集まって来たから、もうすぐ死ぬわよ・・・→案の定すぐに死亡・・・黒い人達とは、死神なのでしょうか・・・

黒いオーラが見えたら、その人は死期が近いって話も聞いたことがある気がしますが・・・

ちなみに、その人に、私のオーラみたいなのって見えますか?って聞いたことがあるのですが、悪いものは見えない、ケガの心配も今のところないと言われ、何となく安心した思い出・・・w




②父親が亡くなるとき、変なもんが見えたって言う知り合いの話

父親の最後の時・・・その人Aは霊感があり、その場にいた方Bの一人も、霊感があったらしく・・・

A:あれ・・・なんか、上に鳥が飛んでるのが見えない?

B:見える・・・

その鳥が、スーッと、父親のところへ・・・

次の瞬間、上に鳥が上昇・・・鳥が一羽増えてる・・・よく見ると、その鳥の顔が、父親の顔・・・

そして・・・ピー・・・ご臨終・・・

A:今の見えたよね?

B:見た見たwww

みたいな・・・知り合いの話なので、一応信じています・・・



とりあえず、以上です・・・

ご覧になられた方、死後の世界は信じますか?

私は、今でも確実に信じることはできませんが(幽霊見たことないしw)
でも・・・死後の世界があってほしいなとは思っています・・・

死んだらただの肉の塊って嫌だし・・・

肉

これでは悲しすぎるw

PS・・・私が死んだら、また一緒に飲みましょう・・・


面白ニュースランキング
スポンサードリンク