天下統一戦お疲れ様でした~

2日目・・・仕事だったので夜からインし、さて参加するか~と思ったら、すんごい重い・・・

私だけかと思ったら、全員重い・・・

しばらく待っていましたが、全然回復しなかったので、次の日朝早いため、早々に寝てしまいましたw

ラストなので大量の兵を使って遊びたかったです・・・

来期こそは、この重いのなくなってるといいですね・・・白くじ1000枚制限で負荷が軽くなるとかなんとか運営様がおっしゃってるし、何とかしてくれるのでしょう・・・

33-56鯖 尼子家 九尾の猫 最終成績

最終順位

同盟員のがんばりで、なんとか1位をキープ・・・

盟主が超しょぼかったですがw

同盟員の皆様、余り働かない盟主ですみませんでした・・・

そして、今期、皆様ありがとうございました




片鱗はこれくらい貯まりました・・・

ラストくじ

片鱗30枚貯めれたらよかったのですが・・・w

ということで、8月5日12時から33-56鯖はメンテに入りますね~

皆様ありがとうございました~来期で会う方、よろしくお願い致します~

来期にスイッチを切り替えて・・・ポチ

スイッチ

スポンサードリンク