DVDレンタルで、現在どんなものが人気なのか調べてみました。

ツタヤランキング/レンタルDVD(2018年7月30日~8月5日)

1位 リメンバー・ミー
ツタヤ1位
音楽が大好きなギター少年ミゲルだが、彼の一族では音楽禁止の掟があり、家で音楽を聴くことすらできない。ある日、デラクルスの霊廟に飾られたギターを手にしたことをきっかけに、夢のようなテーマパークのような死者の国へ迷い込んでしまう。彼が出会ったのは、ガイコツになったご先祖たち。果たして彼は無事に元の世界へ戻れるのか・・・
ピクサーのファンタジーアドベンチャーアニメ。監督は、トイ・ストーリー3でアカデミー賞を受賞したリー・アンクリッチ。
ピクサーが死者の世界を題材に・・・結構面白そうですね。

2位 ジュマンジ
ツタヤ2位
学校の地下室で居残りをさせられていた高校生4人が、ジュマンジという名前のソフトが入ったビデオゲーム機を発見。プレイを始めると、4人はそれぞれキャラクターの体に変身しゲームの世界に入り込んでしまう。このゲームを攻略しなければ、永遠にゲームの世界へ閉じ込められてしまうことに・・・果たして彼らは生きて現実世界へ戻ることができるのか・・・
前作はスゴロクでしたね~面白かった記憶があります。

3位 トゥームレイダー ファースト・ミッション
ツタヤ3位
トレジャーハンター、ララ・クロフトの大冒険。冒険家の父親が遺した彼女への最初のミッションは、世界を滅ぼす幻の秘法を封印すること。ララは次々に襲い掛かる謎や仕掛けを突破し、誰よりも早く幻の秘法にたどり着くことができるのか・・・
アンジェリーナ・ジョリーが主演していた映画のリメイクのようですね。
評価は賛否両論あるようですw

4位 祈りの幕が下りる時

5位 ブラックパンサー

6位 不能犯

7位 映画ドラえもん のび太の宝島

8位 アナと雪の女王 家族の思い出

9位 あなたは誰

10位 グレイテスト・ショーマン

10位は、私の知り合いがとても面白かったって言ってましたね~
4位は人気ドラマだった東野圭吾原作「新参者」シリーズの完結編で、小説は面白かったです。

やはり、この中では、1位のリメンバー・ミーが見てみたいですね

では、さよなら~


スポンサードリンク