合戦おつでした~

今回は、影武者の砦防衛でした

第1ターム
うちの同盟は内茶で話し合い一か所に加勢部隊を集めており、私はノックされて中身見られて来ないんじゃないかなあ・・・と、別のところへ送ってみたのですが・・・その加勢集めた砦にノックなしで敵が合流凸・・・ちゅどーん・・・
入れておけばよかった・・・
でも、少しだけ私も別砦で凸をもらって、少しだけ武功を稼ぐ・・・

第2ターム
今回は、やはりノック→中身をチェックして凸の流れで攻撃が来ており、加勢を集めたところへはきません・・・
私は、ここでは攻撃を貰えず、武功無し・・・

第3ターム
ノック後に加勢を集めてみようということになり、なんとなくここにきそうかなという砦に皆で加勢発射!しかし・・・加勢が10分もかかります・・・
到着まで後3分・・・というところで、その砦に合流ちゅどーん!
間に合いませんでした・・・
予め加勢を入れておいても、ノックされてスルー、後から加勢を今のように入れようとしても、加勢が10分もかかるので、間に合う気がしません・・・
防衛は、本当運ゲーですね・・・これは早々に飽きそうな予感・・・

その後、2回ほど、まとめて加勢を入れようとするも、間に合わず・・・

4回目に、数回ノックを受けている砦に、落とされる前に皆到着・・・
到着したがなかなか凸来ない・・・
これでまたノックだったら、ちーん・・・ですね
敵襲ランプ点灯!
ノックじゃないといいな・・・
そして・・・

防衛影

やっと合流がきたw

兵損は割とありましたがw

しかし・・・なんだかおもしろくなかったですね・・・難しすぎる・・・そもそも加勢が10分かかるし、武功報酬も加勢の人数で割るようで、兵400とかで加勢してる方とかにも均等に武功が入っており、どう考えてもおかしいシステム・・・
これ防衛戦は、もう影やらないで、普通にどこか攻撃してた方が楽しいんじゃないかと言う意見も出てました・・・確かに・・・

もうちょっと、仕様を考えてほしいですね・・・



次回の合戦も助け合いでがんばりたいです・・・

ポット
スポンサードリンク