なんとなく・・・旧服部君が売っていたので、数日前に入札していたら買えていました・・・

もう、売ったり買ったり3回目くらいの購入のような気がします・・・

ちょっと前に、覇道服部くんが結構強いって聞いたのもので・・・

で、宮本武蔵さんの五輪の書を付けてみることに・・・本人の攻撃力は全然アップしないので弱いですが、合流に乗る人には恩恵がある・・・はず・・・効果は見えませんがw

服部君合成
服部君合成②
では、ポチッとな・・・



























服部君合成②・・・成功
お、ラッキー♪

3枠目は何を付けるべきか・・・

さて、本日は陣張り日・・・

気合を入れて影武者をする方は、砦をかなり張らなければいけませんが・・・今回はどうしようかな・・・

では、今日も一日がんばりましょう~

ぴーあ
スポンサードリンク