合戦おつでした~

今回、ワールド3,4,5で、ヤフー鯖出身の方だと、ハンゲ鯖の方と3回戦えば天戦チケットが貰えるというクエストがありました。

メイン鯖との統合は、あるとしてもかなり先のため、天様が出たとしても嬉しさは特にありませんが・・・暇つぶしにやってみることに・・・

メイン鯖では、IDの数字が〇万がハンゲ鯖のはずだ~と、教えてもらい、簡単にクエストクリアできましたが・・・ワールド3、4、5では、その法則が通じず・・・全くわからない・・・もう手あたり次第凸るしかない・・・

で、各ワールドで、金800で今回影も作れたので、クエスト報酬の金で影もそれぞれ作っていたので、全部で6回クエストクリアしました・・・結構大変でした( ;∀;)

で、まあ、案の定、ちえさんばかりでしたが、ワールド3の影のみ、天様降臨

サブの影で天

6回引いて天様が一回も出なかったら、苦労が報われないところでしたが・・・とりあえずよかったです^^;





合戦は3戦目でしたが、皆さま、兵は十分足りているのでしょうか?

今回、初戦がいつもより1週間早かったし、内政が追いついていません・・・

兵が全然足りません・・・

補填も、かなり兵が溶けても補填できない場合が多いし、もっと補填できるようにしてほしいですね・・・><

運営様、お願いいたします・・・





攻撃時、合流に乗ろうとしたら、最寄りの陣からの攻撃に自動的に移動する仕様変更・・・あれ、いつになったら廃止してくれるのでしょうか・・・

今回も、すっかりそのことを忘れていて、勝手に陣移動してしまい、合流乗れず・・・ってことがありました・・・どうか廃止してください

運営様、お願いいたします・・・




なんだか、イベントが開催されるようですが・・・

イベント

ソラマチ・・・浅草の隣のスカイツリーですね~まあ、結構近いので行こうと思えば行けます・・・

で、配布物は・・・うまい棒、いくさにゃん★2LV20・・・

ということで、行きません・・・配布物がかなりアレですね・・・( ;∀;)

行く方はがんばってゲットしてください・・・

最後に、天津飯の技、気功砲を封じる技をご紹介してさよならです・・・

天信はん
スポンサードリンク