つい・・・合成したい衝動にかられ・・・やってしまいました・・・

服部君合成①
服部君合成②

服部君に神光チャレンジ・・・

8周年の相棒となる素材でいいのがなかったため、2年前に復活祭で引いたプラチナ蒲生さんを生贄に捧げることにしました・・・今までお疲れさまでした・・・最近は全く使っておりませんでしたがw

神光以外の天スキルは・・・最早今では微妙ですが・・・まあ、付かないよりはまし・・・失敗確率も割と高いっちゃポチリ



























服部君合成②・・・成功

付いたけど違うw

結局こんな感じに・・・

服部君完成

神光が付いたら格好良かったんですが・・・しばらくこれで使ってみようかと思います・・・兵数少ないんで、極限突破したいところですが・・・

では、ジャイアンを紹介しながらお別れです・・・

ジャイアン

スポンサードリンク