あれ~・・・
ツイッターが無くなった件
ピンクで囲んだところにあった、ツイッター枠・・・しれっと消えてますね・・・

ちなみに、このピンクで囲んだ上のところのオレンジの文字の戦国イクサに関するツイートってのをクリックすると、話題のツイート、全てのツイートってのがあり、どういう振り分けになってるのかさっぱりわかりませんが、通常ここ(ピンクの部分)に載っていた方々のブログ等は、すべてのツイートをクリックすると、同じようにブログが見れるようですが・・・2回クリックしなきゃいけないので、ちと面倒になってます・・・

今年の7月頃から、私もここにブログの紹介を載せていたのですが、本日いきなり消してきましたね~アナウンスもなし・・・

イクサーの自由な呟きがたくさん載っていて、皆さんがどう思っているか、いろいろ知れてよかったと思います・・・まあ、運営側への文句とか多かったですけどw

で、今更ですが、消してきましたねw

新プロデューサー様の指示っすかね~

いや、ほんと今更消すか~とは思いましたけどw 

ただの不具合かもしれませんが・・・

文句が多いので、運営側は、うざかったとは思いますよ・・・

ガリレオブログとかがうざかったかもしれませんがw

私は運営様の味方ですよ~この目を見てください!(濁り・・・)

で、ガリレオブログにそこから入っていた方は、急に探しづらくなったかな~と思い、人気ブログランキングにひっそり復活しようかなと・・・

まあ、10位くらいに入っとけば、そこからインもできるので、その辺に入れるくらいの位置に上らなければ・・・

ということで、久々に戦国ixaバナー貼っときますので、昔押してくれていた方、たまに押してくださいw

毎回押さなくていいですw 1位とかもういいんでw なんか逆にずっと1位とかになってたとき、1位にずっといなきゃいけないのかな~的なプレッシャーが、少ししんどかったので、10位くらいがいいです・・・



さて、お詫びの配布の姫くじ引いてみました・・・

1枚目
おわび姫くじ2
普通・・・

2枚目
おわび姫くじ
ラッキー♪
せんひめ
CかS1を素材に付ければ、マネ素材へ変身ですね~

どうせダメだろうと思っていたので、よかったです

影はダメダメでした~



では、夜のバイトに行ってきます・・・
利休
たまにポチッてください・・・

戦国IXA(イクサ)ランキング
スポンサードリンク