その時代での存在はあり得ないもの・・・オーパーツと呼ばれていますが、その中から興味の沸いたものを、2個だけですが載せてみます

1、2億5千年前のマイクロチップ

ロシアの漁師が発見した化石に、自然物とは思えない人工的な模様をした物体がありました・・・古代地球にやってきた宇宙人の仕業説や、人類以前の文明が存在していた可能性を言及する者もいますが、謎に包まれています
マイクロチップ1
マイクロチップ2
マイクロチップ3

2、カンブリア紀の金属ボルト

カンブリア紀の地球と言えば、地上に生物はほぼ存在せず、海洋生物の楽園でした

ロシアで発見されたこの金属ボルトは、15億年前のカンブリア紀の地層から発見されました

この奇妙なボルトは、数トンの力を加えても変形せず、カンブリア紀にやってきた宇宙船の破片とでも考えないと、説明がつかないそうです
金属ボルト

以上です

もしこの話が本当だったらおもしろいですね~


面白ニュースランキング
スポンサードリンク