ついさっき、ARKモバイル6をアップしたばかりですが・・・w

とうとう、ユタラプトルのテイムに成功したので・・・♪

かなり苦戦を強いられ、挫折しそうだったので、非常に嬉しいです( ;∀;)

まず、6で話した、麻酔矢で殺してしまった件ですが、おそらく撃ちすぎたようです・・・

通常は2本で昏睡状態に陥るようですね

投げ縄で足止めして・・・麻酔矢発射・・・
ユタ1
2本でダウン~それ以上撃つと、殺してしまうようです

後は、生肉を与えるだけ・・・
ユタ2
よっしゃあああああああああああ♪

しんどかったけど、やっとユタラプトルテイム成功です

だがしかし・・・ついてこない・・・ついてくるやつとついてこないやつの仕組みがイマイチわかりません・・・

なので、サドルを装備させて乗っちゃえば、問答無用で連れ帰ることができるので、サドルを作製
ユタ3
速いw

移動するにはとてもグッドですね~

しかし、荷物が余り持てないのがアレですが・・・

そして、肉食恐竜だけに、攻撃もできるのもポイント高し~

体力がなさそうなので、レベルアップしたら、体力を強化しています

いやはや、これで、再びARKがんばれそうです・・・w

息子の勘吉君(仮)も、パパやったね~!と、大喜びでした

息子の喜ぶ顔を見るために・・・更にARKをがんばって行こうと思います
ユタ4
ユタラプトル軍団を作るために、ユタリーダーと命名w

うまくいくか不安ですが・・・w

では~
スポンサードリンク