本日は書くことが全くないんですが・・・w

それでも書くっていう・・・w

もうすぐ金くじ600→400キャンペーンも終わりに近づいてますが・・・

年末の復活祭でぶっ叩くのが私の中では恒例だったのですが・・・

はたして、今回もそうだろうか・・・?

結局のところ、復活祭で欲しかったのは、銅銭武将だったわけで・・・

今はもう津田さんがばら撒かれ、ほぼ全員が持っている状態・・・

復活祭で欲しい武将が少ないような・・・中入りとかは欲しいですが・・・

もしかしたら、復活祭の分も、今ぶっ叩いた方がいいのかな~と思ったりもします

しかし、そろそろ、締めてくるかもしれませんので、わかりません・・・

と、独り言をブツブツ言って終了・・・w

明日の陣張りがんばりましょう~

売れる
売れれば問題なし・・・

たま~・・・にポチッとお願いします

戦国IXA(イクサ)ランキング
スポンサードリンク