昨日夜更かしをしたので、眠いっす・・・zzz

まずは、今回戦功10で天戦くじが引けたので、サブも含め、できるだけ全ての鯖で戦功10を稼ぎ、ポチっとな

メイン鯖の影で・・・

天戦から最上影
最新の天様w

この前必死に天石田さん育てたばかりですが・・・もっと早く引きたかったですが、嬉しいです

メインの方はだめでした

そして・・・

考えた結果、やはり、復活祭で引くよりも、金400の今引いた方がメリットがあると考え、もう少し引いてみました・・・その分、復活祭は抑えようということで・・・^^;

では、ポチポチポチ・・・
アニメ
きたきたきた~っ・・・防御天様が多いので、攻撃天様お願いします・・・


























金くじ今川
復活天様降臨!普通に強いので嬉しいです

更にポチポチ・・・
アニメ
またきた~っ!!!もう一回いいのお願いします・・・





























金くじ覇小田
一番欲しかったのきたああああああああああっ!!!!!

引いてよかった・・・w

で、この人に、付ける相手がいなくて保存してあったマネマネ素材を付けるしかない!と思い、真夜中のマネマネ合成・・・

覇信長合成1
覇信長合成2
妙喜尼さんだけだと、どうしても100%にならないため、天様をお供えに・・・氏康さん今までありがとう・・・覇王絶世が加わり、100%・・・

ですが、使い勝手がよいマネマネ希望・・・ポチリ・・・






















覇信長合成2・・・成功
やった~♪

次・・・

マネマネ合成
信長2枠目①
信長2枠目②
これは付くでしょう・・・信長さんに堅守付けただけでこの確率になってよかったです・・・

ポチリ・・・























成功
マネマネで埋めることに成功♪

早速今回の合戦で・・・と思いましたが・・・白くじ1000枚制限のため、レベル上げれずw

2日目には使用してみたいと思います…

電気の修理はプロに任せて、合戦をがんばりましょう・・・
コンセント

たま~・・・にポチッとお願いします

戦国IXA(イクサ)ランキング
スポンサードリンク