ARKモバイル、鈍足過ぎてなかなか進みませんがw

現在、他の肉食恐竜は強いし、何をしたらいいのか・・・って感じになってます

とにかく、自分のレベルを上げた方がいいらしいですね

で、自分のレベルを上げるには、石の家の土台を作っては壊したり、いかだを作っては壊したりして、そうするとレベルがどんどん上がっていくらしいっす

で、いかだ作ってみようかなと思い、作ろうとすると、繊維が必要・・・

木材や皮はまあ、ある程度集まるんですが、繊維って、ひたすら草を手でむしり続けて取る感じなんですよね~ちと、めんどい・・・

で、他に方法はあるか調べたところ・・・モスコプスという草食恐竜をテイムすれば、いろいろ勝手に集めてくれるとのこと・・・ほほう・・・

ということで、早速テイムしてみました~

テイム方法は簡単・・・・メジョベリーを与えるだけです

早速いろいろ採ってくるんだ~ゴー!!!

・・・しーん・・・

どうしたら採ってくるんだw

なんかいろいろやってたら、勝手に動き出しましたw
モスコプス
放浪モードにチェックを入れればいいのかな・・・たぶん・・・w

で、しばらく見てると、どんどんいろいろなものを採っているようです
モスコプス2
勝手に木を倒すモスコプス

そして、見てみると、採っている中に、ちゃんと繊維もありました~

ということで、何匹かモスコプスをテイム&自分でも繊維をゲットし、いかだをどんどん生産して、レベル上げをしてみたいと思います~
スポンサードリンク