鈍足に進んでおります

私のブログを見た影響からか、このゲームを始めた知り合いがおりまして(yasuという毛深い人)、先日、私がレッドウッドへ必死に引っ越ししたブログを見て、「テイムした恐竜たちって、テレポートできるよ?」と、教えてもらい・・・

え・・・なんじゃそりゃ・・・

テレポート・・・あったら便利ですが、むちゃくちゃな機能ですねw><

で、早速やってみることに・・・

旧拠点から、徐々にレッドウッドへ移すつもりでしたが、このテレポート機能を使って、移してみることに・・・
ギガント~リクエスト3
ピンクの矢印のテイム数の所をクリック
ギガント~リクエスト4
テイムした恐竜一覧が見れるのですが、これは知っていました・・・ですが、下に、リクエストというコマンドがあり、これはなんだろうな~・・・と、全く調べずにいました・・・

なんと、恐竜を選択し、このリクエストをポチリと押すと、目の前に恐竜がテレポートするとのこと・・・どういう仕組みやねんw

しかし、持っている荷物は全てなくなってしまい、テレポートできるのは本体のみ・・・でも全然楽ですね~
リクエストを押すと、少し時間がかかりますが、しばらくすると・・・
ギガント~リクエスト5
旧拠点から、この前テイムしたアルゲンが瞬間移動~う~ん・・・もっと早く知っていれば、この前の地獄の引っ越しがもっと楽だった・・・( ;∀;)

ほとんどの恐竜を、こちらへテレポートさせました

さて・・・これからが大変です・・・

拠点作りやら、罠施設作りやら・・・いろいろまた作らないと・・・

ギガントピテクスという、雪男のような生物をテイムしてみました
ギガント~リクエスト
手渡しで、ベリーを上げてテイムするのですが、正面に立つと襲ってくるので、罠に放り込んで、見えない位置からベリーを食べさせていきます・・・

で、テイム完了~

放浪モードにすると、繊維をたくさん集めてくれます

サドル無しで、肩車で乗ることができます
ギガント~リクエスト2
ちょっと画像が暗いですが、肩車してます~後、意外と強いらしいです

レッドウッドで、放浪モードにしていたら・・・いつの間にか殺されていましたw

肩車状態だと、繊維が採れないので、どうしたものか・・・また今度テイムしようとは思います・・・

後、放浪モードにしておくと、石をたくさん集めてくれるドエディクルスくんですが、現在位置は、少し凶暴な恐竜もおり、上のように殺される場合があるので、サドルを取り付けて、自力で石を集めることに・・・
ギガント~リクエスト6
尻尾一振りですんごい採れる~w

こっちの方が、短時間でたくさんの石を集められることを知る・・・

いろいろ、まだまだ知らないことばかりです・・・

拠点をボチボチ作成していきます・・・

では、また~
スポンサードリンク