鈍足で進んでおります・・・

蜂蜜が採れるようになったので、蜂蜜でテイムしやすくなるクマを、初めてテイムしてみたいと思います
クマ1
蜂蜜だとかなりテイム%が上がりますが、生肉でもテイムはできます・・・かなり、結構時間がかかります・・・

最初のクマは、レベル19のクマでしたが・・・テイムしたらレベル10にw低い・・・
クマ2
次にテイムしたクマは、レベル30でしたが、テイムしたらレベル37へ・・・結構強い
クマ3
次にテイムしたクマは、レベル30のクマでしたが、テイム後はレベル43へ・・・かなり強いw
クマ4
このように、クマのメリットとしては、繊維がたくさん採れる

後、レックスと同等の攻撃力がある

スタミナは結構高く、足も速く、荷物が多く乗せられる

トータル・・・かなり使えると思いますw
クマ5
クマ軍団結成・・・

クマはかなりいい感じですね~

では、また~
スポンサードリンク