絶世合成①
絶世合成②
覇王絶世です・・・天神は早雲さんのS2ですが、これは狙ってません・・・

失敗は7%・・・まあ、どちらか付くと思いますが・・・ガリレオ確率は、いつもこういう時に発動するので侮れません・・・ポチッ





























絶世合成②・・・失敗
ガリレオ確率きたあああああああああああ!!!!w

まあ、あるあるですね・・・

後日・・・
絶世リベンジ①
絶世リベンジ②

再びチャレンジ・・・実質、絶世だけを付けたいので、まあ、失敗確率約23%なんですけどね・・・天神が付いたら、そこに被せて合成すれば少し確率は増えますね・・・

まあ、いってみます・・・今度こそお願いします・・・ポチリ




























絶世リベンジ②成功
イエイ♪よかったw

次の合成・・・

最近狙ってた、天穿素材の1%合成ですが・・・
戦陣52回
やっと成功w

トータル、308回目の成功です・・・小はまりでした・・・

早雲さんの3枠目に、神光と天穿の2択で攻めてみます
早雲3枠目①
早雲3枠目②
後で気づきましたが、★を2枚とも0のままやったので、S2の天神出てません・・・

では、確率76%・・・使いやすいのは神光、強いのは天穿・・・どっちでもいい・・・ポチリ・・・























早雲3枠目②成功
神光成功~♪付いて良かったw

しっかし、この辺のスキルは、70%台なので、なかなかしんどいですねw

それと、今後虎御前さんの速度殺しマネが流行りそうなので、余り神光を付けるのもどうなのかな・・・っていうのもありますが・・・一部隊に神光2武将くらいだったらまあ・・・と思ってます

まあ、ボチボチやっていきます・・・

あ、後、ソロ合でこれくらい出るようになりました・・・記念に・・・
ソロ合
ソロ合1900万・・・廃様には及びませんが、S2合成が簡単に付けれるようになったのが結構でかいかもしれませんね

庶民には優しい、S2の1%合成・・・



追加・・・かるかんさんのブログ見ましたが・・・・1%合成について・・・
かるさん
これは酷すぎる( ;∀;)



では、犬になったときのあるあるでお別れです
犬
たま~・・・にポチッとお願いします

戦国IXA(イクサ)ランキング
スポンサードリンク