前回のブログ、画像の順番がおかしかったようなので、修正しましたw



12月15日、オフ会帰りの夜・・・

もう少しだけ、金くじ引いてみようかな・・・

ということで、少々引いてしまいました・・・

天様降臨お願いします・・・

ポチポチ・・・ポチポチ・・・
真田さん
おお、当たりですね♪

しかし、その後は極が何回か出ましたが、何も出ず・・・

ギリギリ、極選くじ1回分引けたので、最後に引いてみます

ポチッ
























池田さん
おおっと、いいの出た~♪

しかし・・・これ弓馬なんですよね・・・よく見てみると、私の部隊って弓も馬もない・・・どうすればいいか・・・弓の覇家康さんとか欲しくなりました・・・

とにかくまあ、育てますw

後、早雲さんが完成したので、ソロ凸どれくらい出るか大殿秘境で試してみたところ
大殿秘境
今期初めに比べると、かなり火力が出るようになりました・・・まあ、うちの同盟員の中でも1500万越えの人とかいますので、上にたくさんいるのでしょうが・・・w

ボチボチがんばります・・・



東京オリンピックが楽しみな"星降るおじさん"の気ままブログ
こちらのブログで、曲直瀬さんのS2狙ってるって言うのを見まして、私もチャレンジしてみました
茶人
持っているだけで、デッキにセットしてある武将の回復が早くなるらしいですが・・・まあ、ある方がよいでしょうw



では、ヒーロー戦隊あるあるでお別れです・・・
ヒーロー戦隊

たま~・・・にポチッとお願いします

戦国IXA(イクサ)ランキング
スポンサードリンク