なんだか風邪を引いたらしく、咳が止まりません・・・ゴフッ・・・

一応、池田さんは、迷った挙句、マネスキルを付けることに・・・
池田3枠目①
池田3枠目②
マネ合成は100%にできるので、絶世や神光より楽ですね~ポチリ
池田3枠目②成功
マネならいろいろと使い勝手はよいかなと・・・問題はうまく使いこなせるか・・・w

さて・・・

現在、どうしても落札したい物件がありますが、出るたび500万入札しても落札できず・・・で、銅銭がギリギリの500万になってしまったので、白くじが買えず、空地凸→1%合成もできず・・・

空地凸しないと、楽ですねw

現在の、1%合成の結果はこんな感じです

1、228回目で成功
2、90回目で成功
3、18回目で成功
4、9回目で成功
5、357回目で成功
6、271回目で成功
7、46回目で成功
8、70回目で成功
9、89回目で成功
10、17回目で成功
11、98回目で成功
12、8回目で成功
13、6回目で成功
14、308回目で成功
15、64回目で成功
16、22回目で成功
17、65回目で成功
18、8回目で成功
19、24回目で成功

もう疲れたよパトラッシュ・・・

さすがに、もう兵の生産も追いつかなくなってきてます・・・合戦の兵も作らないといけないし・・・

序盤は、天下統一戦で貰った兵が余ってたので、砲を生産しなくて済んだのですが、さすがにもう厳しい・・・w

合戦を取るか、1%合成を取るかって感じになると、何のために合成してるのかわからなくなってきますねw

しかし、この1%合成のおかげで、急激に成長した(ような気がする)のも事実・・・

まあ、無理をせず、ボチボチやった方がいいですね~そろそろ私はペースを下げて1%合成をしようかなと思ったりしてます・・・苦行ですしwやらない日はほんと楽です~

では、先生から一言・・・明日からの合戦がんばりましょう
入り

たま~・・・にポチッとお願いします

戦国IXA(イクサ)ランキング
スポンサードリンク