合戦おつでした~

同盟員と、お互いソロ合を出して、合計4合流で凸った時の事・・・

覇道は入れておきたいところですが、覇道系で持っている武将2名が、部隊に組みづらい・・・

1つは八矛が付いている最上さんで、依存だし、しかも私は鉄砲商人が付いているので、通常の城への凸だと、かなりパワーダウン・・・もう1つ覇道が付いている覇信玄さんは、弱い・・・

なので、掃天は怖いですが、まあ、掃天されても少し火力下がるけど、いっちゃえ~と、凸ったわけですが・・・

現在の私のソロ合流は、中入りを組み込み、大体1700万~1800万ですが
合戦凸
めちゃめちゃ火力が落ちてるw

ちなみに、一緒にソロ合をした同盟員も覇道付きではなかったため、激減w

これは・・・だめだ・・・やはり、覇道が付いてないと・・・少なくとも、2部隊のうち、高火力の方には、覇道を付けなければ・・・

ということで、彫塑さんのS2が覇道なので、まあ、ほんとは八矛付けたいけど、難しいので、覇道の1%合成チャレンジです
彫塑現在のスキル
現在、天穿が付いていますが、彫塑さんはコストが低いので、攻撃力84となっております・・・ここを付け替えたいと思います

いざ・・・ポチポチポチ・・・

ポチポチ・・・

ポチポチ・・・
彫塑に覇道
64回目で成功~早く付いてよかった♪
彫塑に覇道レベル10
火力は84→26へダウンしてしまいましたが・・・

1軍砲部隊で空地凸してみました
空地凸
合成前は1300万以上でしたが、2回凸って、1200万と1300万だったので、それほどパワーダウンはしてないのかなあと思います・・・これで、とりあえず、掃天があっても少しは安心・・・

ほんとは、ソロ合流の2部隊共覇道コーティングしたいですが・・・今はちょっと組み込むのは難しそうです

なんか、メンテが始まりますね~合成強化期間は終了して、期間限定武将が登場するようですね

では、エヴァンゲリオンの新作をご紹介しながらお別れです
エヴァ
たま~・・・にポチッとお願いします

戦国IXA(イクサ)ランキング
スポンサードリンク