前回、海へ進出したのですが・・・スキューバ装備は作れないので、深海にはいけず、とりあえず、一旦海への進出は置いといて・・・

まだ攻略したことのなかった、洞窟へ行ってみることにしました~

まずは、一番簡単な、狩人という洞窟へ・・・
狩人10
この洞窟へは、小型の恐竜に乗って入れるため、比較的簡単に攻略できそうです

熊が入れるので、最強熊に乗っていきます

気絶させる生物が大量にいるそうなので、回復させるための興奮剤を50個程持っていきます

後は、適当に・・・

体力回復できる、メディカルブリューというのも、作って持っていきます

作り方は

ティントベリー、麻酔薬、水

ではいざ出発
狩人6
狩人5
入り口付近は特に何も敵は出ず、クリスタルが至る所にある感じですが、少し進むと、虫関係がワラワラと出てきます・・・

まあ、熊の敵ではありませんので、ぺチぺチ倒します

しかし・・・一番下まで進みましたが、アーティファクトというお宝らしきものが見当たらず・・・う~ん・・・どこだあああああ・・・

どうやら、最初に真っすぐ進んで、最初の分かれ道を左に進むと、アーティファクトのある方向だったらしく、私は右に進んでいたようです
狩人7
進むと、人しか進めない小さい洞窟が・・・熊から降りて、クロスボウを装備して進みます・・・少し敵がいますが、大したことは無いです

奥に何か光るものがあります
狩人8
来ました~!これがアーティファクトですね~早速ゲットします
狩人9
無事に脱出成功~思ってたより簡単でした・・・まあ、ここは一番簡単な洞窟らしいので・・・

早速、このアーティファクトと交換して、プレゼントがいただけるということなので、光の柱の所へ飛んでいきます
狩人4
狩人3
狩人2
ここで、アーティファクトをぶっこみます・・・すると・・・
狩人1
いただけました~テイム時10倍の効果にできるという癒しの何チャラをゲットできました♪

洞窟は、アーティファクトが無くなると、再びアーティファクトが復活するので、何度でも取りに行けるようです・・・

もう一度、クリスタル回収や、レベルアップも兼ねて、狩人へ行ってみたいと思います・・・

では、鈍足に続く・・・
スポンサードリンク