まだ、βテストの途中ですが・・・一言もの申したい・・・

同盟員と合流実験を少ししてみましたが・・・
合流攻撃①
この部隊、普通に「攻撃する」を選択すると、1分ちょい・・・

合流攻撃を選択すると、上のように4:52となります

で、6部隊までを選択すると、30秒減となります(4:22)

で、同盟員と合流したんですが・・・・(2合流)

私の速度80くらい、同盟員陸爺50くらい

距離は私3.6、陸爺4

これで、いざ凸すると、確か4:50くらいでした・・・

速度は一番速い速度となるので、私の80、距離は一番遠い距離が起点となるので4・・・

で、4:50くらい・・・

今までは、着弾時間てかなり重要でしたよね・・・

これが、うまく着弾時間ぴったりにできなくなるかと思います・・・速度と距離が同一人物ではなくなるので・・・最速と最長距離が同一人物になるようにすれば解決するかもしれませんが、毎回思うようにそうはならないかと思います

運営様は、このゲームを遊びながら、この仕様変更をしたのでしょうか?大いに疑問です

着弾時間は、かなり重要です・・・繰り返しますが・・・

この仕様変更は、ありえないと思うのですが・・・

後、速度が昔に近い感じで遅くなりますが・・・それに更に加勢専用部隊が2分30秒ってのは、やはりやり過ぎかと思います

出城攻撃とか、10分くらいになると思うのですが、それに専用加勢が2:30で到着て・・・どう考えても攻撃が不利すぎます・・・・違いますかね?これでバランスが丁度いいと思っているのでしょうか・・・

運営様・・・本当にこのゲームを遊びながらこの仕様変更を決めたのでしょうか?繰り返しますが・・・w

個人的見解として・・・この仕様変更の数々・・・改悪過ぎます

まあ、個人的見解なので、この仕様変更がよいという意見もあるのかもしれませんが・・・個人的にはありえへんです

そういえば・・・本領が落とされた場合の、強制帰還はされませんでしたので、それはおkです・・・強制帰還は無しでお願いしたいです

同盟の陣で、防御を強化したいとは言ってましたが・・・やり過ぎです

もう一度考え直していただきたいです・・・

最後に、何だか幸せそうな画像でお別れです
へい
たま~・・・にポチッとお願いします

戦国IXA(イクサ)ランキング
スポンサードリンク