前回の、1%合成の話の続きになりますが・・・

私、獲得経験値アップ課金して、空地凸してると言いましたが・・・

βテストによると、このような仕様変更が行われようとしていますね・・・経験値
便利アイテム・・・一見、今までの獲得経験値30%アップと同じかなと思いきや・・・

10倍になるのは、敵国城主の武将を含む戦闘になります・・・と、あります

で、今までの獲得経験値30%増加は削除と・・・

つまり、空地凸では多く経験値は入らなくなるシステムってことですかね・・・

この新システムが、空地凸で多く経験値獲得できないなら、私は当然課金はしませんが、運営様のこの一見意味のない仕様変更には、意味があります・・・

1%合成を導入してみたけど、みんなそれで武将強化できるようになって、簡単に強くなれるもんだから、課金くじ余り引かなくなっちゃったな~・・・これは、1%合成をやりづらくして、課金くじ引いてもらわないと・・・
とりあえず、空地凸に便利な、獲得経験値30%増加ってのを、なくしちゃえばいいんじゃね?空地凸面倒にすれば、少しは課金くじ引いてくれるんじゃね?

だと、思いますw

長年あったこの獲得経験値30%増加を消して、敵国城主との戦闘じゃないと経験値アップできなくなるって、そういうことなんじゃないでしょうか

確かに、これによって、空地凸一発で序武将レベルは20にならないので、時間がかかり、面倒になりますね・・・

ということで・・・この仕様変更は、止めていただきたいw

簡単S2合成を導入したなら、今更やりづらくなる仕様変更は止めてほしいw

いやはや、私にとっては非常に残念ですが、まあ、仕様変更は決行するでしょう・・・

獲得経験値課金してない人には関係ない話でしたが・・・すいません私の愚痴ですw

とにかく、経験値課金をするのは、今期中のみなので、できるだけ今期中に1%合成を成功させておきたいです・・・

では、この方の真の姿をご紹介しながらお別れです・・・
ドラえもん

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