そういえば・・・ふと思ったのですが・・・
天下統一
これ・・・いつまで貯まり続けるのでしょうか・・・

1枚ゲットしたら、もう2枚はいらないわけで・・・

運営様・・・この存在忘れてたりして・・・忘れてるわけじゃありませんよね・・・

防御放置してるサブ鯖でも、1000枚貯まってるので、さすがにほとんどの皆さまが天下統一くじは引いてるかと思いますが

まあ、いいんですけどね・・・これどうするのかなあと思って・・・w

※追記

S1が天征相克らしいですね・・・でも、合成確率めっちゃ低いし、1000枚貯めてくじ引いて、この確率の低い合成素材にするだけだったら、また他のカードが貰えるようにしてほしいですね~


皆様にはどうでもいいことですが、来期はずーっといた今の同盟を離れ、新天地でイクサしていこうと思います・・・

加入先の同盟員の皆様・・・余り強くはないですが、よろしくお願いいたします・・・できれば優しくしてください・・・w

久々の同盟移籍で、ドキドキワクワクです・・・ずっと同じ同盟ってのは居心地がよく安心ですが、新たな同盟でプレイするというのも、新鮮な気持ちで遊べるので、イクサのモチベも上がったりするかもですね~

以上、どうでもいい独り言でした・・・

ママの一言でお別れです・・・
のび太
たま~・・・にポチッとお願いします

戦国IXA(イクサ)ランキング
スポンサードリンク