そろそろ15時になったので・・・いよいよメンテが明けるのか、と・・・

ログインしてみると・・・

運営様が・・・
メンテ終わらず3
え・・・私の名前はガリレオですが・・・まあそれはいいとして・・・
メンテ終わらず
修復失敗・・・

で、しばらくすると・・・
メンテ終わらず2
ほっ・・・まあ、16時からならまだいい・・・ん・・・何かおかしいな・・・

ワールド2+3・・・え・・・私の鯖・・・
もうちっと
ちーん・・・

昨日も似たようなことを言いましたが、今日の15時に合わせて、仕事を切り上げたり、いろいろ調整してる方も多いと思うんですけどね・・・発表はギリギリの14:45ですし、無理そうならもっと早く言えると思います・・・対応がよろしくないかと・・・

追記・・・

その後・・・2・3統合鯖以外ですが・・・

16時に明けます→入れず→メンテ再突入→18時に明けます→入れず→メンテ突入

これは、実は全然復旧できない状態だが、一旦メンテが明けるふりをして、やはり問題が発生した、ということにして、再度メンテに入るという裏技を使い、延々とメンテを繰り返す、秘儀「エンドレスメンテ」なのではないか、と言っている専門家もいるとかいないとか・・・実は復旧作業が全然間に合ってなかったっていう・・・

こりゃ・・・復旧は明日かな・・・w

アウト
たま~・・・にポチッとお願いします


戦国IXA(イクサ)ランキング
スポンサードリンク