毎度のことながら、刷新後の内政&レベル上げは苦行ですね・・・( ;∀;)

今回の所領は、支城×2、特化村4を作成するつもりです

思い出しましたが、確か、前回もそうしようと思っていたのですが、3個目の所領作成時、本丸レベルが5に達していなかったため、村が作れず、仕方なく支城を3個作ったという記憶が・・・w

いつも、完全に適当にやってますので、必ず何かをミスる・・・w

なので、今回は、3個目を取る前に、本丸レベルを5へ・・・だがしかし、結構時間がかかる・・・レベル5になるまで、少し待てばいいのですが、やはり時間が勿体ない・・・仕方ないので、建設即完了150金を1回だけ使いました・・・

そして、無事に村作成に着手できました

取る所領の距離は、50~60くらいの位置を、適当にどんどん取っていくスタイルで、まず★8の33342を3つ取って、次に、木村、綿村、鉄村という感じで・・・東西南北全ての方角に作るとなると、時間がかかってしまいますし、私はもうこれで十分です

今回は、クエストで資源を貰うとき、蔵の容量を超えないよう、一応注意していたのですが、ついつい眠いときに、一度容量を超える資源を貰ってしまいました・・・w まあ、少しですが・・・なんかこのミスいつもやってしまう気がします・・・w

そんな感じで、現時点では、まだ所領全てを取っていませんが、残り後2つ・・・早く終わらせたい・・・w

こんな位置に作ってます・・・適当感に溢れていますw
所領
ほんと、このスタートダッシュは嫌いなので、このことでいろいろ考えたくないし、ついつい適当にやってしまうので、いろいろミスするという悪循環・・・w

そういえば、便利機能の割引セール中ですが・・・

コストアップ課金は、やらざるを得ないので、6か月分を課金

資源獲得アップについては、6か月分もやってません・・・3か月くらいでしょうか・・・私それほどインできてませんので、それで十分です




さて・・・天上くじと天戦くじが、少しだけ貯まっていたので、引いてみました・・・狙うはもちろん新天様・・・1枚でいいんですけど・・・><

で、引いてみましたが・・・

天上くじ7回・・・天様ゼロ

天戦くじ6回・・・天様ゼロ

( ;∀;)

1枚でいいからほしかった・・・

でも、天上では、良い素材が2枚手に入りました
新天上
新天上2
1%合成が必要ですが・・・序盤は空地凸するにも兵がいないし、厳しいですね・・・兵1凸は前期はやりませんでしたが、序盤はそれで時間をかけて序★1素材を作っていくしかないでしょうか・・・

後、スタートダッシュ時に作った、序★1を使って、メインと影、合わせて300回くらい1%を合成したと思いますが・・・何も付きませんでした・・・( ;∀;)

まあ、そんなもんです・・・

さて・・・もう少し、苦行である内政をがんばらないと・・・

いつになったら、このイクサの面白くない部分を簡略化してくれるのでしょうか・・・

スタートダッシュで疲れ果てた体をこちらで癒してください・・・
スナック
たま~・・・にポチッとお願いします

戦国IXA(イクサ)ランキング
スポンサードリンク