書くことは特にありません・・・w

なのでブログはお休みでいいかな・・・
断る
岸部露伴先生が代わりに断ってしまったので、ネタがなくても書き続けます・・・w

1%合成・・・序★1が45枚くらいできたので、合成してみました・・・

何も付かない・・・ちーん・・・

明日もめげずに、ダラダラ空地を兵1で凸っていきたいと思います・・・

以上終わり・・・






ここからどうでもいい記事・・・

子供達はユーチューブに夢中です・・・

で、ヒカキンさんがやってた、アルミホイルを丸めてどれだけピカピカにできるかという実験を見て・・・子供達が、やってやってやってえええええ!!!

と、言うので・・・やってみることに・・・w

まず・・・アルミホイルを丸めます・・・

次に・・・ハンマーで、ひたすら叩きます・・・小さめのアルミホイル玉なので、時間は少なかったですが、約30分くらい・・・この時点で握力を失います・・・w
アルミ1
こんな感じになりました・・・

次・・・100円均一で買ったヤスリで擦ります・・・既に握力ゼロ・・・w

ひたすら擦って・・・こんな感じ・・・
アルミ2
かなり凸凹が取れましたね

次に、これまた100円均一で買った、磨くアイテム・・・
アルミ3
よくわかりませんが・・・これは使えるかな~と思い購入・・・

金属研磨ナイロンブラシ→シルバーアクセお手入れシートの順で擦ってみます・・・

最終形がこちら・・・
アルミ5
結構ピカピカにはなりましたが、細かい傷っぽいものが残り、もっとヤスリで削っていればなあ・・・と思いました
アルミ6
ハンマーで叩いただけのアルミ玉(左)、最終形アルミ玉(右)

さて・・・子供達は、すげええええええええ!!!と、大喜びでしたが、これこの後どうすんだ・・・ていう・・・

近々、この玉は、行方不明になる説・・・まあ、いいですけど・・・

100円均一で買ったアイテムのみで擦っても、それなりにピカピカになるってことを確かめられました

地道な作業は嫌いではありません・・・しかし・・・しんどいです・・・w

食パンマンの闇の部分をご紹介してお別れです・・・

しょくぱん

たま~・・・にポチッとお願いします

戦国IXA(イクサ)ランキング
スポンサードリンク