引き続き、竹林院さんのスキル合成チャレンジをしていきたいと思います
竹林×楠木1
竹林×楠木2
楠木さんは進撃堅守のお手軽捨てスキルを付けて、全てレベル10にしてあります・・・しかしホント、白くじが1枚500銅銭になってから、レベルを10まで上げるのにかなりの銅銭がかかりますね・・・><

では、いってみます・・・ポチッとな





























竹林×楠木・・・成功
ゲッツ!!!

続きまして、結構スキルが強い田原さんを素材に・・・

ですが、ガリレオ冷静に考えました・・・安く売っている素材ならば、レベル5くらいまで上げて、何回も合成する方が、毎回レベル10に上げるより安上がりにスキル付けられるんじゃ・・・

と、いうことで、試しにレベル5の田原さん×2枚でいってみます・・・

今まで、な~んにも考えずに、レベル10まで上げてましたが、現況を見つめ、冷静に物事を考えることって大事ですね~(*´▽`*)

竹林×田原
竹林×田原2
では、いってみましょう・・・ポチッとな・・・






























竹林×田原失敗
・・・まあ、一回目ですし、50%なので・・・Aスキルが付いたので、後2回くらいやれば付くかな~(*´▽`*)

田原さん2枚購入し・・・
竹林×田原2回目1
竹林×田原2回目2
2回目、ポチッとな・・・


























竹林×田原2回目失敗
まあ、計算通りですね・・・冷静に繰り返しいきましょう・・・

田原さん2枚購入し・・・
竹林×田原2回目1
竹林×田原3回目
3回目、ポチッとな・・・































竹林×田原3回目失敗
フ・・・フフ・・・まあ、計算通りですね・・・あくまで冷静にね・・・

そういえば、手持ちの素材がまだ何かあったような・・・
竹林4回目1
竹林4回目2
まあ、強さは少し落ちますが、こちらで妥協しましょう・・・

4回目、ポチッとな・・・






























竹林4回目失敗
・・・・・・・・・・・・
ドーン1
くきいいいい!!!ゆるさあああああん!!!田原さん2枚購入!!!
竹林×田原2回目1
竹林×田原2回目2
うおらあああああああっ!!!!5回目ポチポチポチポチ!!!!




























竹林×田原3回目失敗
敗北
・・・ほ・・・ほへえええ・・・・・・・・つかん・・・・・・・

銅銭が2万になってしまったので終了・・・

なんていうか・・・逆に高くついたみたいな・・・

さて・・・明日から合戦です・・・がんばっていきましょ・・・

戦はチームワークが大事・・・
チームワーク
たま~・・・にポチッとお願いします

戦国IXA(イクサ)ランキング
スポンサードリンク