戦くじ9枚貰えたので、いつものように何も考えずに引く・・・
戦天確定
・・・・・・・・・?

なにいいいいいいっっっ!!!w

さすがにこれは怖い・・・戦くじから今期3枚目の天様確定・・・

何を引いたかポチッとな・・・























戦天確定伊達さん被り
前回も戦くじからこの方が出たような・・・被りとなりましたが嬉しいです

嬉しいですが怖い・・・(;´・ω・)

今期、戦くじから天様やシクレがよく出るって話は聞きますが・・・

メシマズブログですいませんが・・・

ちなみに、9枚のうち極も2枚
2華陽院
華陽院は嬉しい・・・



さて・・・花びらはなかなか貯まりませんが、現在9000くらいでしょうか・・・

3万貯めなければなりませんが、まあ、26日までに貯めればよいわけですし、たぶん貯まるかなあと・・・

貰える特姫のスキルテーブルとかも見せてほしい所ですが・・・

影でも貰っといた方がよいのかなあとも思いますが、とても花びら貯めれそうにない・・・影は一度も合流に参加させてません



では、宇宙一であるフリーザ様からビシッとお願いします
フリーザ1
フリーザ2
たま~・・・にポチッとお願いします

戦国IXA(イクサ)ランキング
スポンサードリンク