特に書くことが浮かびませんが・・・

最近、アレですよね~・・・盟主戦の参加者が減ってますよね・・・

運営様・・・合流の仕様変更で、盟主戦が複雑すぎて、おそらくその影響で、盟主戦の参加者が減ってます・・・

あの仕様変更を、元に戻してくれませんか・・・?

指揮者が血のおしっこを流しながら、盟主戦の指揮をしてますよ・・・知ってますか?

ただでさえ、戦功が防御に多く入るおかしなバランスになっており・・・そこもいい加減早く修正してほしい所ですが・・・おかしいと気付いてないのかな・・・

指揮者が血のおしっこを流して盟主戦を仕切り、めっちゃ兵溶かして、戦功も防御が多く入って、結果、盟主戦をすることで、更に負けるっていう・・・

これ・・・100人に聞きましたって言うクイズ番組がありましたが・・・100人に聞いたら、100人がどう考えてもおかしいって言うレベルですよね・・・

そろそろあれですよね・・・運営様のやる気スイッチが入って、運営様=神ってなるんですよね・・・

イクサの末長い未来のため・・・必ずや良い方向に運営様が持って行ってくれることを期待しつつ・・・寝たいと思います・・・w

酔っぱらっているため、かなり毒舌を吐いてしまっている気もしますが・・・イクサが今も生涯ナンバーワンゲームなので、毒舌を吐いてます・・・ご了承ください・・・

ということで、明日からの合戦がんばっていきましょう♪

やはり同意って大事だよな・・・と思いつつ、おやすみなさい・・・
同意
たま~・・・にポチッとお願いします

戦国IXA(イクサ)ランキング
スポンサードリンク