春くじ3日目・・・


メイン・・・
春くじ3日目メイン
悪くないですね・・・

影・・・
春くじ3日目影
だああああああっw

影の方で★5か・・・譲与し過ぎて、メインに送るのは躊躇されます・・・



そういえば・・・伊達さんが被っているので、1000万銅銭で売れるのかな~と・・・1000万銅銭で出品しようかなと思ったのですが・・・

★5に上げないと、1000万銅銭では出品できないらしい・・・><

なので、余り使いたくないのですが、小姓を使い、ランクアップは序レベル20で上げていきます

★4→★5

確率は約40%・・・

序レベル20を12枚セット・・・

1回目失敗

2回目失敗

3回目
★5ランクアップ序12枚合成3回目成功
ふう・・・後は、誰かが買ってくれるのを待つのみ・・・w

※その後、取引所を見たら、★3でも1000万で出品が出ており、★5に上げる必要はなかったようです・・・w また無駄なことをしてしまった・・・

しかも、取引所を見ると、S2がつけば1000万入札すごいけど、すっぴんの場合、1000万じゃ売れないようですね・・・勘違い・・・



では、テストの回答見本パート3をご紹介してお別れです
テスト5
トライアンゴゥ・・・発音的には正解なので、答えも正解ですね
テスト6
裸のお札ってことですが・・・私も真剣に父ちゃん=裸と思いましたよ・・・なので正解

大は小を・・・完璧なる正解
テスト7
いくつでも〇って・・・そういう意味です正解
テスト8
できるだけたくさん書けましたな正解
テスト9
ですよね正解

たま~・・・にポチッとお願いします

戦国IXA(イクサ)ランキング
スポンサードリンク