昨日から、序レベル20を作成しては、12枚でランクアップ合成を行っております

★4→★5は、約38%、★5→限界突破は、約16%・・・


さて結果は・・・

★4→★5、1回目で成功
★5、1回目で成功


★4→★5、1回目で成功
★5、1回目で成功②


★4→★5、2回目で成功
★5、2回目で成功


★4→★5、4回目で成功
★5、4回目で成功


★5→限界突破、3回目で成功
限界突破3回目で成功


★5→限界突破、3回目で成功
限界突破3回目で成功②


★5→限界突破、4回目で成功
限界突破4回目成功

大はまりしてないので、割と順調なのでしょうか・・・ほんとはこの中に、まだ取っておきたい武将もありますが・・・★5なんて購入できないので、手持ちの武将で作るしかない・・・

一個だけ、S2合成をしてみました・・・
北条S2合成①
北条S2合成②
90%・・・まあ、成功しますよね・・・ドキドキ・・・ポチッとな・・・






























北条S2合成②成功
セーフw



そういえば・・・覇今川さんで、大殿秘境が出てたので、兵1部隊で兵4で凸ってみました
兵1大殿秘境1
兵1大殿秘境2
一応全員覇王絶世は付いているのですが、それ以上のスキルは付いておらず・・・って感じの部隊ですが

兵1部隊で600万も出るとは・・・

ちなみに実際の数値
兵1大殿秘境3
報告書に載った攻撃力とほぼ変わらず・・・

そういえば、前回も大殿秘境1回凸ったのですが、報告書と実際の攻撃力が、約100万もずれていました・・・やはり、正確な攻撃力を知るには、大殿秘境に凸るしかないですね~

例えば、199万が本当の火力だったとしても、報告書には100万と出る感じですね~報告書でもっと正確な数値が見れるといいんですが

で・・・私でさえ兵1部隊で600万出るということは、上位イクサー様は、兵1部隊で1000万以上は出るのでしょう・・・そう考えると、普通に使えるレベル・・・なんだか恐ろしいw

では、カメとの接し方をご紹介してお別れです
1UP
1UP2
たま~・・・にポチッとお願いします

戦国IXA(イクサ)ランキング
スポンサードリンク