本日もこれといってないですが・・・

最近、空地凸をやらなくなってしまいました・・・空地凸
レベル20まで上げる凸もなかなか上がってません

S2の1%合成の時は、かなり毎日コツコツやっていたのですが、序レベル20を大量に作ってランクを上げるための凸になってから、どうもやる気がなくなり・・・後、★4や★5をコツコツ凸ってレベル20に上げたいのですが、それも忘れたり・・・

まあ、元々、このゲームは合戦期間中に集中して遊び、非合戦期間は基本休憩だったはずで、それが1%合成ができるようになってから、毎日できるだけインしなければならなくなり、さすがに疲れてきたのかもしれません・・・

今後はたま~に空地凸をしようかな~と思ってます・・・

そういえば、今って合成確率アップ期間なんですよね・・・何か合成はしておかないと・・・><

では、遊園地の新アトラクションをご紹介してお別れです
メリーゴーランド
たま~・・・にポチッとお願いします

戦国IXA(イクサ)ランキング
スポンサードリンク