合戦凸でした~

今回も余り参戦できなかったような気がしますが・・・

思い出の報告書・・・
毎度
毎回凸が来る、有名な鬼強い方から4合凸・・・加勢が少し入ってたのでなんとか耐えれました~

ヒント・・・□には「ち」と「ま」が入ります・・・とまあこの紹介も毎度ということで・・・w

いつかめっちゃ弾いてやるぜ!・・・無理だな・・・( ;∀;)



そういえば、機器メンテというものが入るようで・・・
機器メンテ
なんですかね・・・軽くしていただけるとよいのですが・・・

期待して待ちましょう・・・




後、黄金国家「令和」あんちゃんさん、猿軍団のぱんちょ伊藤さん、陣コメ&村コメありがとうございました~ボチボチがんばっていきます(`・ω・´)ゞ

結構陣等で話しかけられると嬉しいんですよね♪

では、凄い能力を持つこの方をご紹介してお別れです
ゴジラ
たま~・・・にポチッとお願いします


戦国IXA(イクサ)ランキング
スポンサードリンク