銅銭が1000万貯まったので・・・何か落札しようと・・・

三好さんに入札・・・入札は確か40以上は確実にあったと思うので、まあ、落札できないだろうと、何となく入札・・・
三好落札
あら・・・w

私、ソロ合が好きなので、荒破でも付けたいところですが・・・銅銭が50万くらいしかない・・・式神素材を購入するのは厳しい・・・

何か月後かに、荒破を付けたとして・・・もう、刷新の時期・・・

もう新しい新天様や新しいスキルが登場して、荒破を超えるスキルが登場してるかもしれない・・・となると・・・

時期的に、どうすべきか・・・

荒破を付けるのが非常にめんどくさいってのもあるんですが・・・w

なんだかんだで・・・育てるのがかなり遅くなりそうな予感がします・・・

では、ラインあるあるでお別れです
部長
たま~・・・にポチッとお願いします


戦国IXA(イクサ)ランキング
スポンサードリンク