なんだかモチベが下がっているガリレオです・・・

合戦すると、楽しいんですけどね~

非合戦期間は、「マジックザギャザリングアリーナ」ってゲームをやっており、このカードゲームは全然飽きませんね

後は、スマホゲームの「ガンビット」っていう、2対2、3対3、4対4でサクッと対戦するゲームがあって、これかなりおもしろいです~子供達と遊んでいます

で、イクサですが・・・

序レベル20を、ランクアップ等のために、コツコツ毎日作っていた数か月前・・・最近では、非合戦期間にそこまでがんばれない・・・全くやらなくなりました

まあ、1%合成があったときは、逆に非合戦時が忙しすぎたってのもありますが・・・それがなくなって、イクサの時間が減ったことにより、モチベも下がってしまったんでしょうか・・・

中途半端なレベルの武将を、覇今川さんと兵1で凸って、地道にレベルアップというのは、ギリギリやっています・・・
★5レベル20
こんな感じで、使ってなかった武将達を、徐々にレベルを上げていってます・・・

どなたか・・・または運営様・・・私のやる気スイッチを押してください・・・

6月のメンテ後に何か面白いイベントがあるといいですね~

では、勘違いあるあるでお別れです
紛らわしい
たま~・・・にポチッとお願いします

戦国IXA(イクサ)ランキング
スポンサードリンク