何だかいろいろ不具合が起こってるようですね・・・
度重なる
メンテと大殿秘境が重なったり、妙玖さん防御だったのに攻防と記載したため攻防に修正したり、その他武将もスキル表記間違えたり・・・

全てのお詫びとして戦チケット1枚配布・・・ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

まあ、新カードは1枚も持ってなかったので、全然気づきませんでしたが・・・



そういえば・・・ちえさん配布されてますが、期限があるんですよねあれ・・・

何か合成しないともったいないですね・・・

何かあるかな~と見てみましたが・・・何もない・・・

多少高くてもいいから、何か素材を買おうかな~中途半端に800万銅銭あります・・・最近、銅銭もすぐに増えるので、ありがたみが以前より少ない気がします

昔、板部岡さんを売って、5万銅銭をゲットしたときの「すげえ金持ちになったぜ~!」と思った気持ちがふと蘇りました・・・w

板部岡さんお元気ですか?私は元気です・・・

ということで、みなさんも配布ちえさんを有効に使ってください~

では、漫画あるあるでお別れです
漫画あるある
たま~・・・にポチッとお願いします

戦国IXA(イクサ)ランキング
スポンサードリンク