そういえば、こんなイベントがあるんですねイベント
2位から10位すべての盟主城を落とすと兵が貰える・・・兵は余ってるので別に私はいりませんが・・・

2位から10位落とすのも楽じゃないので、結構攻撃側は狙うなら大変ですかね・・・つおい国なら何の問題もないですかね・・・

大殿陥落で天戦チケット1枚ですか・・・まあ、ほしいかも・・・なかなか天様降臨しませんが・・・

と、いうことで、今回は盛り上がるのでしょうか合戦は・・・



さて・・・序レベル20を量産しようかなあと思っていたのですが、小1の息子と虫を採りに行ったり、小3の娘をバイクに乗せて本屋にいってダラダラ立ち読みしたりしていたら、一日が終わってしまいました・・・w

なので、全く山凸できず・・・

ちなみに、虫はこんなのがいました・・・
カマキリ
子供カマキリがたくさん・・・
オオシオカラメス
オオシオカラ(メス)
ハグロ
ハグロトンボ

もう、6月ともなると、結構虫が増えてきましたね

後、2日前、家の前に何故かこんな虫が歩いていました
コクワガタ
おお・・・コクワガタw

後、またまた2日前ですが、蛍が多くみられるのが6月中旬ということで、近くのこども自然公園に、蛍を皆で見に行きました

が、しかし、思ってたほどたくさんの蛍は見られず・・・「あっ!いた!・・・あっ!またいた!」と、ポツポツと光が現れる感じ・・・

まあ、子供は蛍を見る機会なんて余りないので、よかったです

では、気象庁からの発表でお別れです
気象庁

後、全然関係ないですが、↓こちらのFFのブログで、私全く知りませんでしたが、有名なブログがあり、読んでみたら結構いい話だったので、もし、知らない方いたら、読んでみてください

既にドラマ化とかしてたようですw知らなかった・・・

オンラインゲームで、こんなことを思いつくなんてなかなかいいな・・・と・・・

一撃確殺SS日記
光のお父さん

たま~・・・にポチッとお願いします

戦国IXA(イクサ)ランキング
スポンサードリンク