また不具合があったそうな・・・多いですね・・・
取引所不具合
刷新メンテ突入当日は、普通取引所が停止になりますが、そのまま開いていたそうな・・・

で、8月8日の8時以降に行われた即時落札は有効となり、獲得額は刷新後のプレゼントボックスへ引継ぎされると書いてあったようで・・・

出品していて落札されていたら、来期とんでもない銅銭が最初から手に入ると思いますねこの文じゃ・・・

記載が誤解を招く表現・・・と書いて訂正していますが、誰が見ても100%そうなると思わせる文章・・・

実際は20万銅銭までしか引き継げないとのことでした・・・

まあ、運営様の不具合の多さはここ最近すごい数なので、またか~・・・と、若干慣れてきましたがw

運営様、最後に決定ボタンを押す前に、最終確認する人を用意してください・・・ダブルチェックは基本ですよ・・・よろしくお願いいたします

まあ、私は出品してなかったので関係ないですけどね~

では、奇跡の生還を果たした彼をご紹介してお別れです
コピー機
たま~・・・にクリックお願いします

戦国IXA(イクサ)ランキング
スポンサードリンク