4-7鯖で、今頃祝いくじ・・・インしてなかったのかな・・・

引きます
8月20日4-7で祝いくじ
ほぎゃあああああああああああああああ

影・・・
8月20日4-7で祝いくじ影
ゴフッ・・・

まあ、こちらはそれほど古くないかな・・・いや、結構古いか・・・

とにかく・・・祝いくじに古い天様入れ過ぎじゃないでしょうか・・・もちっと減らしてくれよな!

さて・・・本日、初めての、18時から陣張り・・・すっかり忘れており、19時頃インしましたが・・・もうすでに陣が張りまくりで・・・私今回、盟主様のそばに本領があり・・・赤陣で囲まれまくりでした・・・w

ま、1億防御で跳ね返しますが・・・(なわけないw)

ということで、刷新後の初合戦、皆さま楽しんでいきましょう♪

最後に、人生いつ罠があるかわからないあるあるでお別れです・・・
気を付けよう
たま~・・・にポチッとお願いします

戦国IXA(イクサ)ランキング
スポンサードリンク