まあ、特にこれと言ってないんですが・・・不死鳥不具合
普通にプレイしてたら気づきませんが、これによって、本来なら発動上限数に達していない場合も、上限に達していたってわけですね

で、いつからこの不具合が発生していたかは書いてないと・・・

書かないということは、かなり前から発生していたんですかね・・・

しかし、今年は不具合が多い気がしますね~運営様のイクサチームも課金が減って、人数減らされてるのかもしれませんが・・・チェックはしっかり行ってもらいたいものです

お詫びの品
不死鳥お詫び

仕様変更で割と面白いなって思うのは影城主残党からの凸くらいで、何か面白みに欠けている気がします・・・この辺でいっちょモチベが上がるイベントでもやってもらいたいです・・・期待はしてませんが・・・w

では、最後に、最近煙草を吸うのも大変ですね~
発砲
たま~・・・にポチッとお願いします


戦国IXA(イクサ)ランキング
スポンサードリンク