極の極限突破素材
【極】以下限定の極限突破素材か・・・

こちらについて、富澤さんの意見は・・・
サンド富澤
いや、わかりますけどね・・・w 極限定ねえ・・・もう少ししたら、特限定とか出して来たりして・・・

これあげるからどんどん極限突破してね♪(600円かかるけど)

運営様からの大サービス(回収)イベントですな・・・

さて、本日は大殿秘境・・・

報酬はこちら・・・
大殿討伐
サンド富澤
ですな・・・銅銭2000は・・・ちょっと・・・

この大殿秘境の報酬に関しては、どうしてもいいものをくれないんですね・・・( ;∀;)

じゃあいっそのこと、いらないっす報酬w

最後にコチラ
今のままでは

サンド富澤
うむ・・・

ですが、イクサは今のままではいけないってのは思いますけどね・・・

最後に、できるだけ急いだ方がいいと思う画像でお別れです
火事

たま~・・・にポチッとお願いします


戦国IXA(イクサ)ランキング
スポンサードリンク