知り合いの部隊を見せてもらったのですが
さなぴ銭の亡者部隊
う~む・・・すごいw

で、一合戦でこの前2800万銅銭稼いだって言ってましたが、じゃあ何でも買い放題やないか~い!って言ったら、それがそうでもないらしく・・・

この方のメインは4-7鯖なんですが、取引所が死んでいるとのこと・・・

見てみると・・・よい武将が全然出品されてない・・・出品数も少ない・・・

この前合併したばかりですよね4-7鯖って・・・

それなのにこんなに過疎化が進んでいるとは・・・引退者も増えてきているのかよくわかりませんが・・・

ということで、銅銭があっても、使い切れないらしいです

1鯖と2-3鯖を合併している場合じゃない気がしないでもないような・・・過疎化が進んでいる鯖をどうにかしないとやばいような・・・

まあその辺は運営様の腕の見せ所ということで・・・

最後に、出勤途中あるあるでお別れです
おっさん
たま~・・・にポチッとお願いします

戦国IXA(イクサ)ランキング
スポンサードリンク