いべんとうぃーく・・・
いべんとうぃーく1
同盟の陣がずれ込んだため、今頃イベントやるんですね~
いべんとうぃーく2
金400でくじが引けますので、お年玉をもらった方はつぎ込みましょう・・・ってオッサンしかいないか・・・

合成がいろいろお得ですね~極限突破にするのも再び・・・

上のイベントは1月5日まで
いべんとうぃーく4
1月6日からは1週間毎日金が300貰えます

で、1月13日からは・・・また金400で金くじが引けると・・・集金イベントを一気に行うようですね
いべんとうぃーく5
1月20日からはログインボーナス・・・これは普通に嬉しい
いべんとうぃーく6
1月27日からは特殊スキル追加すると、カードが貰えると・・・で、特殊候補は12月31日の0時から変わってしまうようですね・・・

ということは、無双英傑は変わってしまうってことか・・・

代わる前に防御武将にトライしといた方がいいかなあ・・・と
信長に無双英傑1
信長に無双英傑2
家康さん如水さんいままでありがぽちっとな・・・






























今年最後の合成・・・明るいであろう来年に繋がる素敵な結果になってほしい・・・
























信長に無双英傑2失敗
ぶべらっ!!!!!!

では、今度こそ本当に、よいお年を~

スクワットでお別れです
スクワット
たま~・・・にポチッとお願いします

戦国IXA(イクサ)ランキング
スポンサードリンク